ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > SAGA2024 > 学校訪問2024in玄海みらい学園
関連サイト

学校訪問2024in玄海みらい学園

印刷用ページを表示する更新日:2022年3月15日更新
国民スポーツ大会・全国障害者スポーツ大会の啓発活動として、「学校訪問2024」を玄海みらい学園の7年生及び8年生を対象に行いました。

前半は大会や競技に関する講話を行い、後半は「つっぱりボール」(※1)や「ボッチャ」(※2)などスポーツ体験会を行いました。

※1「つっぱりボール」とは、巨大なボールを押し合って相手陣地側に押し出した方が勝ちとなるゆるスポーツです。
※2「ボッチャ」とは、赤いボールと青いボールを投げあって、より白いボールの近くに投げた方が勝ちとなるパラスポーツです。

学校訪問2024の様子

講話

県講話
町講話
パラスポ講話

つっぱりボール

つっぱりボール1
つっぱりボール2
つっぱりボール3

ボッチャ

ボッチャ1
ボッチャ2
ボッチャ3

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署、またはパブリックコメント(意見募集)へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。