ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
検索
メニュー
JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
本文へ
ご利用ガイド
サイトマップ
Foreign language
文字サイズ・色合い変更
文字サイズ
標準
拡大
色合い変更
白
青
黒
閉じる
くらしの情報
戸籍・住民票・証明
防災・防犯・安全
ごみ・環境・衛生
介護・福祉
学校・教育
住まい・交通
税金
医療・保険・年金
健康
子育て
妊娠・出産
乳幼児・児童
幼稚園・保育所(園)
児童館
子育て支援
企業・事業者のみなさまへ
産業振興
入札・契約
町政情報
町の概要
町政運営
まちづくり
施設案内
Googleカスタム検索
検索対象
すべて
ページ
PDF
棚田 ごみ収集日 ライブカメラ
組織でさがす
カレンダーでさがす
トップページ
>
分類でさがす
>
町政情報
>
町政運営
>
組織・業務
>
死亡届について
本文
死亡届について
印刷用ページを表示する
更新日:2023年9月29日更新
届出期間
死亡を知った日から7日以内
届出先
死亡者の死亡地、本籍地
届出人の住所地、一時滞在地
必要なもの
死亡診断書もしくは死体検案書がある死亡届書
印鑑(届書への押印は任意ですが、火葬許可申請の手続きに必要です。)
注意事項
届出の際に火葬等の申請ができます。(届出に来られる際に火葬等の時間を決めてお越しください。)
夜間や休日の場合は、当直室で受付します。(値賀出張所ではできません。)
このページを見ている人はこんなページも見ています