ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 防災安全課 > 令和7年度 情報通信設備台帳整備等業務に関する一般競争入札を行います

令和7年度 情報通信設備台帳整備等業務に関する一般競争入札を行います

印刷用ページを表示する更新日:2025年6月24日更新

 次のとおり、一般競争入札を実施します。参加を希望される方は、下記の要領に基づき、期限内に必要書類を提出してください。

1 業務名及び業務場所

(1)業務名  令和7年度 情報通信設備台帳整備等業務

(2)業務場所 玄海町町内一円

2 業務概要

 玄海町所有の情報通信設備の台帳整備等に係る委託業務

3 業務期間

 令和7年7月15日(火曜日)から令和8年3月31日(火曜日)まで

4 入札参加資格

 公告内の「入札参加資格」のとおり

5 入札参加申請及び提出資料

 本入札に参加する者は、次の資料を提出すること。

(1)一般競争入札参加申込書

(2)営業概要書

(3)誓約書

 ※営業概要書は、記載内容が概ね合致していれば、会社のパンフレット等に代えて良いものとする。

6 入札参加申込期限

 令和7年7月2日(水曜日)17時まで ※必着

7 質問書の提出期限等

(1)提出期限 令和7年7月2日(水曜日)正午まで

(2)質問方法 質問書に記載のうえ、Faxまたはメールにより送付すること。

(3)回答方法 令和7年7月7日(月曜日)17時までにFaxまたはメールで

        回答を送付する。

8 開札日

(1)入札書提出期限 令和7年7月9日(水曜日)17時

(2)提出先     〒847-1421 佐賀県東松浦郡玄海町大字諸浦348番地 

           玄海町役場 防災安全課 情報係

(3)開札日時    令和7年7月10日(木曜日)

(4)開札場所    玄海町役場 第3会議室

(5)入札方法    一般書留または簡易書留(持参可)による郵便入札※

 ※郵便入札による入札方法については「郵便入札の留意事項」をご確認ください。

9 入札関係書類

(1)入札公告 [PDFファイル/646KB]

(2)仕様書 [PDFファイル/132KB]

(3)切抜設計書 [PDFファイル/23KB]

(4)一般競争入札参加申込書 [Wordファイル/43KB]

(5)営業概要書 [Excelファイル/22KB]

(6)誓約書 [Wordファイル/34KB]

(7)入札辞退届 [Wordファイル/42KB]

(8)質問書 [Excelファイル/19KB]

(9)郵便入札の留意事項 [Wordファイル/74KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)