ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 企画商工課 > 玄海町観光大使が決定しました!

玄海町観光大使が決定しました!

印刷用ページを表示する更新日:2021年9月10日更新

 玄海町の観光、文化、歴史、豊かな自然環境及び地域の特性を活かした産品等を広く紹介することにより、町の観光振興及びイメージアップを図るため募集しております、玄海町観光大使(1人目)が決定しました。観光大使の概要については下記のとおりです。

大使  

【観光大使概要】

1.氏 名  AYAKA(あやか)

2.出身地  佐賀県唐津市(現在、玄海町に在住)

3.職 業  女優、タレント、モデル

4.詳 細  福岡県のモデル事務所に所属。主に女優、タレント、モデルとして活躍中。

5.任 期  令和3年8月18日(水)から令和5年8月17日(木)まで

6.リンク  https://covergirl-ent.jp/model/ayaka/<外部リンク>
       https://www.instagram.com/ayaka_yayachan<外部リンク>

【観光大使からのコメント】
 はじめまして。この度、玄海町観光大使に就任いたしました、AYAKAと申します。数年前に玄海町に引っ越してきて、今回、観光大使に選んでいただき、とても光栄ですし、ご縁だなと感じています。小さいころからよく行っていた、大好きな、浜野浦の棚田と、花火大会はもちろん、玄海町の食や自然、文化や歴史まで追求し、大切にお伝えしていきます!元気に頑張ります!