ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 企画商工課 > 玄海町えんむすび結婚相談所に関するお知らせ

玄海町えんむすび結婚相談所に関するお知らせ

印刷用ページを表示する更新日:2022年6月10日更新

玄海町は独身者の結婚を推進し、定住促進と豊かな地域づくりのためにオンライン結婚相談所を開設します。

この相談所でできること

・お相手検索

 パソコンやスマホで条件に合ったお相手のプロフィールを検索し、会ってみたい方にお見合いを申し込みます。(もちろん、お見合いを申し込まれることもあります。)

・お見合い

 お相手の承諾が得られた場合(またはお相手からの申し込みを受けた場合)、1対1でお見合いをしていただきます。

・交際サポート

 双方とも交際の意思があると確認された場合、担当カウンセラーからお相手の連絡先をお伝えし、交際がスタートします。

 交際中も、カウンセリングを行いながらお相手との仲を深めていただきます。

・結婚

 お互いに結婚の意思が固まったら成婚・退会となります。

 成婚後も、両家の顔合わせや結婚式などカウンセラーが随時相談をお受けします。

 

※必要に応じて、ファッションアドバイスやメイクレッスンも行います。

登録するために

登録条件

玄海町に在住の20歳以上の独身男女(初婚、再婚は問いません)

成婚退会後(若しくは婚姻後)玄海町に住む意思がある方

登録に必要なもの

・独身証明書

 本籍地のある役所の住民課に準ずる課で取得することができます。

・住民票

 申し込みの日以前3ヶ月間に取得したものをご用意ください。

・写真

 お相手検索システムのプロフィールに表示する写真ですので、フォトスタジオでの撮影をお勧めします。

・その他

 運転免許証、卒業証明書(大卒以上)、所得証明など

登録費用(1年間有効)

36,000円(税込)

【費用に含まれるもの】

入会金、登録料、システム利用料、年間サポート料、お見合い料、成婚料

※年間サポート料にはカウンセリング料の他、ファッションアドバイス料も含まれます。

※お見合いは対面・オンラインにかかわらず回数は無制限です。

※会員期間は登録日(システムにデビューした日)から1年間です。

 

 

玄海町えんむすび結婚相談所について詳しく知りたい方は下記のHPやちらしをご覧ください。

玄海町えんむすび結婚相談所<外部リンク>

玄海町えんむすび結婚相談所ちらし [PDFファイル/483KB]

 

 

 

 

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)