ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 会計室 > 発注兼納入書・請求書の様式について

発注兼納入書・請求書の様式について

印刷用ページを表示する更新日:2023年3月28日更新

概要

 町が発注を行った際、受託した事業者が提出する発注兼納入書及び請求書となります。

 変更内容と変更後の様式は下記のとおりです。

 様式をダウンロードしてご使用ください。

 

変更内容

 ※令和5年4月1日以降は新様式に変更をお願いします。

 【発注兼納入書】

 ・立会人の押印欄の削除

 ・インボイス制度対応に伴う消費税率10%と8%の明記

 

 【請求書】

 ・インボイス登録番号の記載欄追加

 ・インボイス制度対応に伴う消費税率10%と8%の明記

 ・振込先指定口座の明記

 

様式

 【令和5年3月31日まで】

  (旧)発注兼納入書・請求書 [Excelファイル/48KB]

 【令和5年4月1日以降】

  (新)発注兼納入書・請求書 [Excelファイル/23KB]

  (新)発注兼納入書 [PDFファイル/41KB]

  (新)請求書 [PDFファイル/28KB]

 

インボイス制度について

 詳細については国税庁HPをご覧ください。

 インボイス制度の概要<国税庁HP><外部リンク>

 

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署、またはパブリックコメント(意見募集)へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)