ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 住民課 > 消費生活相談 (12月分)

消費生活相談 (12月分)

印刷用ページを表示する更新日:2024年11月1日更新

消費生活相談

  悪徳商法・多重債務・訪問販売・電話勧誘販売・インターネットトラブル等、

日常生活の中で起きる身近な消費者問題について、専門の相談員が電話または

面談にてご相談に応じます。

 1人で悩まずにご相談ください。相談は無料で、秘密厳守です。

相談日時・場所

◆日時 12月6日、13日、20日、27日(金曜日) 

 午前10時~午後4時(午後0時~午後1時は除く)

◆場所 玄海町役場 4階 女子教養室

   

※ 相談日時・場所は「広報玄海」行事のカレンダーをご確認ください。

電話相談

相談日以外は、電話による相談を下記で受け付けています。

◆消費者ホットライン

 相談専用ダイヤル

  (局番なし)188(いやや!)

 相談時間

  毎日午前9時~午後5時(12月29日~1月3日除く)

◆佐賀県消費生活センター

 相談専用ダイヤル

  0952-24-0999

 相談時間

  毎日午前9時~午後5時(12月29日~1月3日除く)