本文
消費生活相談 (11月分)
印刷用ページを表示する更新日:2024年10月1日更新
消費生活相談
悪徳商法・多重債務・訪問販売・電話勧誘販売・インターネットトラブル等、
日常生活の中で起きる身近な消費者問題について、専門の相談員が電話または
面談にてご相談に応じます。
1人で悩まずにご相談ください。相談は無料で、秘密厳守です。
相談日時・場所
◆日時 11月1日、8日、15日、22日、29日(金曜日)
午前10時~午後4時(午後0時~午後1時は除く)
◆場所 玄海町役場 4階 女子教養室
※11月1日のみ場所が玄海町役場 3階 第5会議室となります。
※ 相談日時・場所は「広報玄海」行事のカレンダーをご確認ください。
電話相談
相談日以外は、電話による相談を下記で受け付けています。
◆消費者ホットライン
相談専用ダイヤル
(局番なし)188(いやや!)
相談時間
毎日午前9時~午後5時(12月29日~1月3日除く)
◆佐賀県消費生活センター
相談専用ダイヤル
0952-24-0999
相談時間
毎日午前9時~午後5時(12月29日~1月3日除く)