ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 住民課 > マイナンバーカード交付申請等の窓口業務時間延長・日曜開庁日のお知らせ

マイナンバーカード交付申請等の窓口業務時間延長・日曜開庁日のお知らせ

印刷用ページを表示する更新日:2022年7月29日更新
次のとおりマイナンバーカード交付申請等窓口業務の延長・日曜日窓口開庁を行います。

窓口延長日

【日にち】8月23日(火)、30日(火)

【時間】 17時15分~19時00分

【場所】 本庁 住民課

-------------------------------------

【日にち】8月16日(火)

【時間】 17時15分~19時00分

【場所】 値賀出張所

日曜開庁日

【日にち】
 8月21日(日)

【時間】
 8時30分~12時00分

【場所】
 本庁 住民課

取扱事務

・マイナンバーカードの申請・写真撮影(無料)
・マイナンバーカードの交付
・マイナンバーカードの更新
・その他マイナンバーカードに関すること

ご注意

・マイナンバーカードの受け取り(交付)には、原則、本人に来ていただく必要があります。
・本人が15歳未満の場合や成年被後見人の場合は、法定代理人の同行が必要です。
・ご準備いただくもの等ご不明な点がありましたらお気軽にお問合わせください。