ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 住民課 > マイナンバーカード交付申請等1月の窓口業務の時間延長のお知らせ

マイナンバーカード交付申請等1月の窓口業務の時間延長のお知らせ

印刷用ページを表示する更新日:2020年12月15日更新
 平日の時間内(8時00分~17時15分)にマイナンバーカードの手続き(申請・交付・更新等)が困難な方のために、次のとおりマイナンバーカード交付申請等窓口業務を延長します。

窓口延長日

【日にち】
 1月12日(火曜日)、26日(火曜日)

【時間】
 17時15分~19時00分

【場所】
 本庁 住民課

取扱事務

・マイナンバーカードの申請・写真撮影(無料)
・マイナンバーカードの交付
・マイナンバーカードの更新
・その他マイナンバーカードに関すること

ご注意

・マイナンバーカードの受け取り(交付)には、原則、本人に来ていただく必要があります。
・本人が15歳未満の場合や成年被後見人の場合は、法定代理人の同行が必要です。
・ご準備いただくもの等ご不明な点がありましたらお気軽にお問合わせください。

Googleカレンダーへ登録<外部リンク>

Yahoo!カレンダーへ登録<外部リンク>