ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 町政情報 > まちづくり > 計画・事業 > 玄海町公共施設等総合管理計画の改訂について(令和5年3月)
トップページ > 分類でさがす > 町政情報 > 町政運営 > 広報 > 玄海町公共施設等総合管理計画の改訂について(令和5年3月)

玄海町公共施設等総合管理計画の改訂について(令和5年3月)

印刷用ページを表示する更新日:2023年3月31日更新

 玄海町公共施設等総合管理計画(H29.3)とは、玄海町の資産である公共施設を効率的かつ効果的な管理運営を行うとともに、将来的においても安全で安心して使い続けていくために策定したものです。

 本計画については、総務省において、施設の個別施設計画等の内容等を踏まえ、計画の見直しを行うよう求められています。

 これを受け、本町では、平成29年3月に策定している「玄海町公共施設等総合管理計画」について、見直しを行い、改訂版を作成しましたのでお知らせいたします。 

関連ファイル

 ・玄海町公共施設等総合管理計画(R5.3改訂版) [PDFファイル/3.08MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)