ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 企業・事業者のみなさまへ > 入札・契約 > 契約 > シルバー人材センター等との随意契約の発注見通し

シルバー人材センター等との随意契約の発注見通し

印刷用ページを表示する更新日:2023年3月28日更新

玄海町財務規則第132条の3の規定により、地方自治法施行令第167条の2第1項第3号による随意契約の発注見通しを公表します。

関連ファイル

シルバー人材センター等との随意契約の発注見通し [PDFファイル/37KB]

地方自治法施行令第167条の2第1項

 地方公共団体が随意契約できる場合が定めてあり、第3号では、シルバー人材センターや障がい者施設などの福祉系施設との随意契約について定めてあります。

玄海町財務規則第132条の3

 シルバー人材センター等と地方自治法施行令第167条の2第1項第3号の規定により随意契約を行う場合、あらかじめ発注見通しを、また、契約を締結した場合は、契約実績を公表するよう定めています。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)