ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

第五次玄海町総合計画

印刷用ページを表示する更新日:2018年4月1日更新

 玄海町には、環境や福祉、教育、まちの基盤整備などあらゆる分野の方針を定めた総合計画があります。
 平成28年度から令和7年度までの10年間の計画である第五次玄海町総合計画は、平成28年3月議会の議決を受けて完成しました。
 審議してくださった審議会委員の皆さん、活発な意見交換をしてくださった策定委員の皆さん、ご協力ありがとうございました。

目指すべき将来像を定めています

第五次玄海町総合計画の将来像

人と自然がおりなす 笑顔あふれる玄海町

人と人、人と自然が様々な魅力を創出し、笑顔が増える幸せな町にする、という想いをこめました。第四次総合計画の「協働と共創」を継承したものです。

第五次玄海町総合計画(中期基本計画) 全体版

第五次玄海町総合計画 全体版(中期基本計画) [PDFファイル/4.82MB]

 この計画に基づいて町の取り組みを進めています。
 基本計画では、町に住んでいらっしゃる方だけでなく、町に関わるみなさんに取り組んで頂きたいことも記載していますので、ご覧ください。

関連リンク

「玄海町まち・ひと・しごと創生総合戦略」を策定しました。

総合計画と連動した総合戦略を策定しています。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)