ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 町政情報 > 町政運営 > 広報 > 「佐賀県玄海町イメージ小説コンテスト」大賞作品のコミカライズ作品(漫画化)が完成しました

「佐賀県玄海町イメージ小説コンテスト」大賞作品のコミカライズ作品(漫画化)が完成しました

印刷用ページを表示する更新日:2022年3月18日更新

  玄海町では、令和3年度玄海町文芸作品公募事業の取組として「佐賀県玄海町イメージイラストコンテスト」及び「佐賀県玄海町イメージ小説コンテスト」を開催し、令和3年12月24日に受賞作品を公表しました。

 イメージ小説コンテストの大賞作品(春愁秋思の恋の果て。)について、賞金の他に作品の漫画化を副賞としておりました。

 町ホームページでの公表後、漫画制作を進めておりましたが、この度コミカライズ作品(漫画化)が完成しましたのでお知らせします。

コミカライズ作品(漫画化)について

  ・作品名    春愁秋思の恋の果て。

  ・原作者    雪月 海桜氏

  ・作  画    カズイ氏

          漫画化作品表紙

                           

 【コミカライズ】 春愁秋思の恋の果て。 [PDFファイル/7.49MB]

 【原作】 春愁秋思の恋の果て。 [PDFファイル/369KB]

 

   【コミカライズ作品の掲載(コミックポルカサイト)】

     https://www.123hon.com/polca/web-comic/shunshushushi/<外部リンク>

意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署、またはパブリックコメント(意見募集)へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)