ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 教育委員会 > 玄海町立小中学校基本構想等検討委員会について

玄海町立小中学校基本構想等検討委員会について

印刷用ページを表示する更新日:2018年4月1日更新

 玄海町教育委員会では、玄海町の小中学校設置に係る基本方針を策定致しました。
 また、平成24年3月12日の玄海町議会において、「玄海町立小中学校の設置にかかる方針を推進する決議」が行われました。

 これら方針並びに推進決議を受け、平成27年4月の小中一貫校開校に向けて、準備を行ってまいります。
 また、小中学校の施設整備に関する事項と小中学校の教育方針に関する事項を検討するため、『玄海町立小中学校基本構想等検討委員会』を設置いたします。
 検討委員会のメンバーは、保育園・小学校・中学校に子どもを持つ保護者、小中高等学校の教員、教育に関する有識者、学校建築等に関する有識者等で構成しています。

 各回での協議された内容や協議状況を公開してまいります。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)