ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 教育委員会 > 玄海町立小中学校基本構想等検討委員会(#7)

玄海町立小中学校基本構想等検討委員会(#7)

印刷用ページを表示する更新日:2018年4月1日更新

前回の協議において、保留し、再度協議することとなった4項目と追加して協議することとなった6項目について、協議及び仮決定しました。
また、小中一貫校の教育内容の柱となる、教育ビジョンについてどのような内容を協議するのかを話しあいました。

協議・仮決定項目

  1. 保留事項(全体施設の配置、駐車場の配置、普通教室等の配置、景観計画)
  2. 追加内容(1階部分の嵩上げ、グラウンドの芝生化、資料室、空調設備、渡り廊下等)

提案・協議項目

  1. 協議内容について
  2. スケジュールについて

会議では、これまでの仮決定内容を取り込んだ図面を見ながら協議がなされ、教室、体育施設やプール施設の日当たり、1階部分のかさ上げ、子供たちの動線を考えた普通教室の配置やグラウンドの芝生化について仮決定されました。
なお、景観計画はどんなイメージの学校にするのか十分に協議を行う必要があるため、保留とし、再度協議することとなりました。
 
第7回資料[PDFファイル/593KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)