ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 教育委員会 > 「学校環境改善交付金」に係る施設整備計画及び事後評価の公表について

「学校環境改善交付金」に係る施設整備計画及び事後評価の公表について

印刷用ページを表示する更新日:2018年4月1日更新

 玄海町では、玄海みらい学園の開校にあたり平成27年度において「学校施設環境改善交付金」の交付を受けて施設整備を行いました。 
この交付金は、学校施設の耐震化推進や老朽化した施設の整備促進などを目的としており、交付金を受けるためには、文部科学大臣が示した施設整備基本計画に即して施設整備計画を作成し、国の承認を受けた後に工事を行う必要があります。また、施設整備計画の計画年度が完了した段階で、実施した工事の事後評価を行わなければなりません。
つきましては、義務教育学校等の施設費の国庫負担等に関する法律第12条第4項及び学校施設環境改善交付金要綱第8の1に基づき、施設整備計画及び事後評価を公表します。

関連ファイル

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)